ニコニコ
ユーザーブロマガは2021年10月7日をもちましてサービスを終了いたしました。
このページは皆さまから投票いただいた記事を保存したものです。

週報!週末の過ごし方

初めて飛田新地へ行った結果www(遊び方編)

2015-08-23 23:37:37
※タイトルで察してください。18禁です。※
※良い子は見ちゃダメ、と言いたいところだけど、後学の為であれば見てもいいぞ※
※あくまでも、後学のため、だからな。そこんとこ頼むで※








一人旅3日目に飛田新地で遊んできました。

西成と飛田新地を昼間に散策し、その後一旦ホテルに戻って、1時間ほど休憩。

休憩後の外出から、ラーメン屋無鉄砲へ向かうまでの間に起こった内容を

飛田の遊び方と分けて、詳細に書いていこうと思います。

本当は1つの記事にするつもりだったんですが

遊び方の説明を書いてる内に、かなり長くなってしまったので

私の体験談は次の記事に書くことにしました。



「飛田新地気になってるんだけど、遊び方がわからないし、1人じゃ不安だよー」

と思ってるそこの貴方。

この記事を読めば、基本大丈夫!

あと必要になるのは少しの度胸とお金だけさ!!





・飛田新地までの行き方(JR新今宮駅から)
新今宮駅で降ります。東口から出ます。

東口から出て、ドンキが左斜め前に見えると思います。

が、それを無視して右へ行きます。

交差点に差し掛かったら、渡りましょう。ワークマン的なお店が角にあります。

渡ったら左折、また渡ります。少しの間だけまっすぐ進みます。

右手の方に動物園前一番街と書かれた商店街が見えてくるので、その商店街に入ります。

病院のような臭いを嗅ぎながら、商店街を進むと、2番街が見えてくるので、更に進みます。

スーパー玉出が右手にあり、そこから十数メートル先のパチンコ屋のところを左折します。

あとは直進すれば、ようこそ紳士の社交場へ



飛田新地の地図。


・システム
15分11000円
20分16000円
30分21000円
45分31000円
60分41000円

です。高いです。ぶっちゃけ。

でも、女の子のレベルもめっちゃ高いです。

これだけの金を出してでも、抱きたい女性が飛田にはいます。

姫曰く、大体のお客さんが20分で入るそうです。

余程の遅漏でない限り、20分で十分です。早漏であれば15分でいいです。

ちなみに私は、早漏ですが見栄張って、20分で入りました。

※ただし、店によっては、負けてくれるところもあります。




・そもそも何をするところなのか
男性「あちこち料亭あるけど、ここの料亭良さそうだな。入ろう」
担当の女性「いらっしゃいませー、おしぼりどうぞー」
男性「あ、どうも」
担当の女性「前払いで時間制の料亭なんですよー、何分にします?」
男性「20分で」
担当の女性「16000円です」
男性「はいよー」
担当の女性「では、少々お待ちくださいね」

担当の女性「私、あなたのこと好きになっちゃって、料理なんて出せない。
男性「俺も君のことが好き。料理なんていらない。」
担当の女性「あなたと合体したい

以上です。

なので、身体は予め綺麗にしておいてください。汚いとサービスも雑になるようです。





・飛田新地でのご法度
写真撮影ダメです。

噂によると、カメラや携帯を出そうもんなら、怖い人達が来るとか・・・。



鯛よし百番。有名ですね。


多くの料亭を仕切っている組織(?)


嘆きの壁から飛田新地を望む。



料亭内(個室)の様子(一部)。おや、なんで料亭に布団が・・・。

写真撮影はダメです(大事なことなので)。

度胸がないなら、あまり下手なことしないほうがいいです。




・飛田新地の通り事の名前と分類
「桜木町会」・・・通称青春通り。若くて可愛い女性がたくさんいます。「え、なんでこんな子が?!」って子が店にいます。最高です。

「山吹町会」・・・通称メイン通り。青春通りと負けず劣らずのレベルの高さ。期待と股間が嫌でも膨らみます。

「弥生町会」「若菜町会」・・・通称妖怪通り。通称からお察しください

動物園駅方面から順に、桜木町→山吹町→弥生町→若菜町、となってます。




・お店への入り方
「お、この子可愛い!」と思ったら、速攻で入りましょう

「他の店の様子見てからにしよう」オススメしません

軒先で座る女性は数分で入れ替わるため、他の店回っていたらもういない可能性が高いです。

あとは、他の男性に買われてしまう可能性が非常に高いです。

飛田新地では、迷ったら負けです。自分の本能、直感、目を信じましょう。

実際に女性をこの目で見て選ぶわけです。パネマジとかないので、好みだと思ったら入りましょう。

で、好みの女性がいたとします。

その横には、声を掛けてくるおばさん、通称遣り手ばばぁ、がいます。

声を掛けてきた場合と、こちらから声を掛ける場合の例を紹介しましょう。

コミュ障の人は声の掛け方、会話の仕方がわからないものです。

私もコミュ障ですから、気持ちは痛いほどわかります。

だからこそ、テンプレとして使えそうなものを例として挙げさせてもらいます。

その1:声を掛けてきた場合

ばばぁ「お兄さん!ちょっと見ていってー!!」
「この子可愛いですね。上がらせてもらいます。」
または
「さっき通り過ぎたんですけど、気になったので戻ってきました」
または
「初めに声をかけてくれたとこに、入ろうと決めていたんです。」
または
「お願いしますー。いくら?」

ちなみに私は2番目と3番目を併用して使いました。

実際に一度声をかけられたものの、鯛よし百番の建物を見るために、一度スルーしたためです。


その2:こちらから声を掛ける場合(おそらくこのケースは稀)

「この子可愛いですね。お願いします」
または
「よろしくー」
または
「飛田初めてなんですけど、大丈夫ですか?」
または
「いやー今日は暑いですね。少し涼ましてもらいますわ」

これくらい、用意しておけば大丈夫だと思います。

あとは噛まないように、そして聞き取れる声で言えば大丈夫です。

コミュ障の自覚があるなら、以上のセリフを何度も反芻しておきましょう。



・入店後の流れ
入店後、2階の個室へ通されます。

店によるとは思いますが、テーブルを挟んで、姫と向い合うように座ります。

おしぼりと飲み物がもらえます。

飲み物で緊張した喉を潤し、おしぼりで手汗を拭いましょう。

ここで一応、お店のシステム(料金体系)を聞いておきます。

聞いておくことによって、「じゃあ、20分でお願いします」とか「何分で入られる方が多いんですか?」とか

っていう会話に繋げやすく、支払いもスムーズにできます。

コミュ障じゃない方にとっては、「何、当たり前の話してるんだ」と思うかもしれないんですが

私含めコミュ障というのは、こういうどうでも良さげな流れも知っておかないと、不安で不安で店に行きづらいものです。

私はコミュ障であるものの、それを上回る好奇心、冒険心を持っているので何とかなりました。


お金を渡すと、担当の女性はお金を遣り手ばばぁのところに持っていくため(または、お釣りを持ってくるため)、離席します。

慣れた客だと、この時に衣服を脱ぐようですが、別にまだここで脱がなくて大丈夫です。

女性が戻ってきたら、少し会話をするかもしれませんが無難に

「初めて飛田に来ました」
「旅行してて飛田に来てみました。地元は○○県です」
「社会勉強の一環として来ました」
「経験が乏しいのでお手柔らかにお願いします」

などの会話をすると良いです。あとは姫が勝手に話を広げてくれるはずです。

わかるとは思いますが
「なんで飛田で働いてるの?」とか
「何歳なの?」とかはやめたほうが良いです。

少し会話したら、事を致す流れになります。

衣類を脱ぐように促されるので、ありのままの姿を見せましょう。

気がつけば女性もありのままの姿になってます。

布団が敷いてあるので、仰向けで寝ます。あえてうつ伏せで寝る、という小ボケをかましても笑いは特に起きません。

店によりますが、そのままの状態でパックンされます。

多くの場合は、オカモト理研ゴムを被せられてからパックンされるようです。

元気になったら、いよいよ合体の瞬間がやってきます。

生パックンだった場合は、ここでオカモト理研ゴムを被せられます。

女性に跨ってもらうか、自分が上になるか聞かれるかもしれないので、自分の好みの体位を伝えましょう。

若干演技っぽい感じはありますが、喘いでくれます。

これもまた店によりますが、キスと下半身を責めるのは基本NGです。

胸は大丈夫です。揉みしだきましょう。

欲望の赴くがままに動き放出したら、女性が股間を綺麗にしてくれます。

その後、女性が再び離席します。この間に洋服を着ましょう。

夢のひとときの余韻に浸っている間に、女性がお菓子を持って戻ってきます。

1個はクッキーなどの洋菓子、もう1個はぺろぺろキャンディーです。

このペロペロキャンディーは退店後に役立つので、必ず貰うようにしましょう。

時間5分前になるとチャイムが1回鳴ります。時間になると連続して鳴ります。

残り時間があるようであれば、女性と少し世間話するのもいいと思います。

この時に私は、おすすめのラーメン屋を聞き、美味しいラーメンにありつくことができました。


・店を出る
時間になって、女性に送られて玄関まで行きます。遣り手ばばぁにも一応挨拶しましょう。

「いやー夢のひとときでした」とか
「また来ます」っていう社交辞令でもいいと思います。

お店を出たらぺろぺろキャンディーを舐め始めましょう。

ぺろぺろキャンディー舐めてる人=行為が終わった人

と飛田の人たちには見られるので、遣り手ばばぁに声を掛けられなくなります。

もう1戦やるぞ!って感じなら別に舐めなくていいと思いますが

もうええわ・・・って時はぺろぺろキャンディーを装備しましょう。




遊び方は以上です。

これでコミュ障の貴方も安心して飛田で遊べることでしょう。

善は急げ。

レッツゴー!飛田新地!!YEAH!!!





何か質問や気になることがあれば、コメント欄へ。できる限り答えます。

体験談は明日以降に書きます。

終わり
投稿者:

旅好き

プロフィールページ