ニコニコ
ユーザーブロマガは2021年10月7日をもちましてサービスを終了いたしました。
このページは皆さまから投票いただいた記事を保存したものです。

汁を染みこませるんだ! ~落書きメモ~

【参加者募集】『夏コミアフター!星の子ポロン上映会』開催決定

2016-07-16 23:35:00

どうも、前々からやるやる言ってた例のアレ、やります。
取り急ぎで作ったので、情報は後から追加するかもしれません。


~夏コミアフター!星の子ポロン上映会~


▲暫定の画像


概要:
幻のカルトアニメ『星の子ポロン』全既存エピソードと未公開エピソード数本をぶっ通し上映します、みんなで盛大にやろうZE!
上映以外にも、ゲストをお招きしてのトークなど、なにかしらの企画もあるよ!



主催:
koichil
ケフィア



場所:
時遊空間

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-1
浦田ビル(レガーロ千駄ヶ谷) 2F

JR 千駄ヶ谷駅より徒歩5分
副都心線 北参道駅より徒歩5分
大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分


時間:
2016年8月14日(日曜日) 19:15~20:45
(入場可能開始時間は18:55~)


募集人数:
一次募集⇛先着30名まで
二次募集(一次募集の人数を超えた場合)⇛追加で先着7名まで

~2016/08/13/23時半頃追記~
参加申請なしでも、入場できるようにいたします。
ただし、参加申請された方優先となりますので、あらかじめご理解下さい。


料金:
入場料無料(交通費などは自己負担になります)
会場内でポロングッズ物販あり(あと少ししかないらしい…)


参加方法など:
①(Twitterアカウントお持ちの方向け)
主催のkoichilのTwitterアカウントへ、参加希望のリプライもしくはダイレクトメッセージを、以下の一文を添えてお送りください。
「ポロン上映会参加します。」
※参加可能者には後日DMをお送りしますので、必ず主催のkoichilと相互フォロー状態になるようにお願いします。

②(Twitterアカウントをお持ちでない方、その他の要因の方向け)
starchild_poron☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
上記のメールアドレス宛てに以下の必要事項と一文を添えてメッセージをお送りください。
・お名前(ハンドルネーム可)
・「ポロン上映会参加します。」の一文


参加可能者には、後日主催の方から参加に必要な諸々の情報をお送りいたします。

追記→募集期間ですが、8/12(金)までという事にしてます。
ただ、状況を見るに、定員に満たない可能性が高いので、13日・14日の申請も受け付ける可能性が高いです。14日当日には、申請なしで入場する事も特に禁止はしませんが、基本申請者を優先する形になりますので、ご注意ください。

※「参加できるか未確定、とりあえず参加申請」のような方への受付は基本的に行いませんが、申請だけはできますので、お気軽にどうぞ。(ただし、確定参加の方を優先いたします。)
※参加確定後に参加キャンセルされる場合は、①もしくは②と同じ宛先に"必ずお早めに"お知らせください。
※何らかの原因で参加席が空いた場合は、開催当日から2日前(8/12)までに限り、主催のTwitterアカウントと本記事で再度募集情報を提示いたします。
※定員に近い参加者数の場合、会場内は暗い中混雑いたしますので、あらかじめご了承ください。
また、何人か立ち見での参加になる可能性がございます。イベント中に席をお譲りいただける方はご協力をお願いいたします。
※イベントの進行または、参加者へご迷惑になる・なりえる行為などはご遠慮ください。主催が不適切と判断した場合には、退場をしていただく場合があります。
※本記事内の情報・当イベントでの予定などは、予告なく変更・中止される事がございますので、あらかじめご了承ください。







興味があれば是非!一緒にポロン調査したり、チャー展行ったり、飯食いに行こう!


恐らく初の星の子ポロン上映、初のイベント主催という事もあり、何が起こるか予測できないため、苦渋の決断で今回は参加可能人数を絞らせていただきました。あらかじめご理解ください。(そもそも30名来るかも怪しいところではありますが…)


概要とか見ると、一見何か色々きちゅい…もうきちゅい…なイベントですが、何事もなければ実際はゆる~くワイワイやりたいと思っておりますので、お気軽にご参加ください。

何かご質問や要望があれば、ブロマガ内コメント欄やTwitterの方で!


~2016/08/12/15時頃追記~



▲バックナンバー


▲発掘済みエピソード一覧


▲毎週土曜日23時~新エピソード公開生放送をしてます


▲無断転載OK!迷惑をかけない範囲で、印刷するなり焼くなり色々やろう!


▲録画テープを探してみよう!

投稿者:

koichil(こいちる)

プロフィールページ